HOMES_Blog





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

:: 2013/01/03(Thu)

ブログを引っ越しします。

http://ameblo.jp/homescrp/

今年もよろしくです。

byデハ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

メリクリ!!! :: 2012/12/25(Tue)

メリークリスマス!!!!( ̄Д ̄)ノ

普段の行いが良いはずなのにサンタが素通りする39歳です



今年も残すところ後、6日になりました。

皆様のおかげで充実した1年になりました。


仕事も遊びも目一杯がんばりました。



来年も更なる飛躍を!!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





年末年始休暇のお知らせ

12月29日~1月6日まで

年始は、7日より営業いたします。

それでは皆様、良いお年を!!

byデハ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

:: 2012/12/11(Tue)

久しぶりの書き込みです。

face bookのほうで書き込みをしているのでブログの

書き込みを怠ってしまってます。m(_ _)m


しかし、サムイっす!!

最近の挨拶で『いゃぁ~めっきり寒くなりましたね~』が

一番の流行語大賞じゃぁないかな~と思うくらいさむいですね(; ̄ェ ̄)



俺がもっとサムイって!?_| ̄|○


今年もあと少しです!

工場も猛烈に作ってます!

来年も年明け早々から製作ラッシュ!!

やりまっせ~( ̄^ ̄)ゞ

byデハ








  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

:: 2012/10/31(Wed)

今日で10月も終わりです!

今年も後、2ヶ月で終わりになってしまいます。

今年やり残したことが無いように頑張りますっせ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | comment:0

秋真っ盛り!! :: 2012/10/04(Thu)

秋真っ盛り!!

過ごしやすい日が続いています。

今日は、夕方から姫路に行きますd( ̄  ̄)

モチロン、仕事ですよ~( ̄▽ ̄)

スポーツ店のフィティングルームの組立作業です!

朝までに終わらす予定です。。。

スムーズに行きますように(@ ̄ρ ̄@)

byデハ
  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | comment:1
次のページ
